主婦ブログ「MEME-Log(めめろぐ)」はじめました!

memelog-open

はじめまして、MEME-Log(めめろぐ)運営者のめめぞうです^^

主婦ブログの存在は前から知ってましたが
実際に自分が主婦になり、時間に余裕もできてきたので私も主婦ブログをとうとうはじめてみました!

まあ主婦ブログといっても主婦歴も浅く、まだ新米主婦なのですが、新米主婦ならではのネタを発信していけたらなあ〜と思ってます♪

私、めめぞうのことも少しお話ししますね!

いたって普通の会社員兼主婦です!
いわば兼業主婦です!週5フルで働く会社員なので空いた時間を見つけてブログを書いていきたいと思います♪

“めめぞう”という名前はブログ名の【MEME めめ】に動物の“ぞう”が好きなので、ふたつを合体させて“めめぞう”という名前にしました♪

MEME-Log(めめろぐ)では、これから大好きなコスメ、苦手な料理、興味のあるコト・モノ、体験したこと、勉強中のWebやブログ運営など気のむくままにいろんなネタを発信していく予定です!

これから当ブログ、MEME-Log(めめろぐ)、そして、めめぞうをよろしくお願いします♡

サイト運営者プロフィール

めめぞう 兼業主婦ブロガー 詳しいプロフィール

1990年生の兼業主婦ブロガー。 東京都在住で夫と二人で1LDKで暮らしてます。 趣味はカメラとカフェ巡り!ただいまWeb勉強中(^o^)

ブログ運営に関連する記事一覧

プロフィール

めめぞう

兼業主婦ブロガー

1990年生の兼業主婦ブロガー。 東京都在住で夫と二人で1LDKで暮らしてます。 趣味はカメラとカフェ巡り!ただいまWeb勉強中(^o^)

人気の記事ランキング

カテゴリ名

アーカイブ